見出し画像

Family & Friend 湘南

6/9 Sun

AM7:30
波チェ〜ック!
おっ 久々に
腰〜腹 胸?
ありそう⤴️
本日のメンツは
友2 + 俺 + 次男坊夫婦 + 三男坊夫婦
妹ちゃん + 娘 友1
↖9人で楽しみました↗

本日の・・・

凄腕カメラマンは
Mねぇー&Uu〜 & 7ちゃん
ちなみに 7ちゃんは
・・・・・
カメラマン

2回目のサーフィンにも
チャレンジ
少々 波ありだけど
立てると いいね?

駐車場🅿にて

友2と合流
波チェックをしてない友2は
ここんとこ恒例の
波どう???
?????
昨日 超小波だっただけに
「胸位あるよっ! ショートがいいよ」
全く信用度 000% 顔・・・
でも
ショートで登場✌️
じゃ〜 みんなで
楽しんじゃおうぜ
GO!

⬇️こんな感じ⬇️

俺 いい感じに のれたときかな?
俺 ブットンだ 笑
次男坊 今日も いい波つかんでたな〜
7ちゃん 惜し〜い 次回こそ↗
娘 友 ナイス テイクオフ
三男坊 ボトムターンでぬけれるか?

友2は
いつもの調子が・・・
次回は Good Raidingして
Nice Photoに
期待☀

海へ
今回も
みんな との楽しい
時間を
Thanks🤙

凄腕カメラマンの皆々様
今日も ありがとちゃん

そうだ
夕方からの「父の日パーティー」も
Goodでした
ありがとうさん❤️

Happyな1日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?