見出し画像

乗り納め 湘南

昨日 ☀、今日☁/☀

小 小 小波の
インサイド ブレイク
茅ケ崎ポイントにて
乗り納め

メンツは?

30日 ⇒ 俺+三男坊+次女(撮影担)
31日 ⇒ 俺+次男坊+長女+三男坊+次女
 ※31日の撮影担は、俺+長女+次女
ちなみに、元旦 波がありそうだから
俺は撮影に まわりました〜↗↗↗

俺、小波をチョイ乗り(30日)
次男坊 小波をGO↗(31日)
三男坊 インサイドブレイクをGO↗(31日)

2日間に渡り 乗り納め
今年は本当に
いろんな ことが あった・・・
でも
家族•友に
そして
海に
感謝 感謝 感謝

海へ
2024年も み〜んな との
楽しい時間

宜しくお願いします
Thanks🤙

そうそう 明日
↖元旦は 波アリ かな↗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?