見出し画像

ホ・オポノポノ日記60

ん〜、、8月に入りました。(って書いてから、まだ入ってなかった、、って気がつきました。明日からですね。)
新しい、季節です。
7月くらいから、大きな怒り、だとか、感情を他の人にぶつけるだとか、何かのせいにする、とかをもう本格的にやめる、、という感じになってきました。
朝起きると、無。何か、しがらみがない。
誰かに依存する気持ちも、、ない。
ようやく、ここから、自立というか、自分の人生を歩むのだという感じ。
ずっとインナーワークに取り組んでいたけど、だいぶ、キレイになってきたのかも。

で、ここから、本当に私の生きていきたい人生を生きる、というフェーズに入ってきた感じなので、自分の好きなもの、ワクワクするもの、心地よさを感じるもの、惹かれるもの、、だけ、、を、選んでいこうと思う。

今月意識していく言葉は、「自分が宇宙の座標軸の中心に立ったら、、?」

という感じで、魂、の時間、魂の扉、がオープンになっていくような期間を過ごして、グルングルンと変わっていけたら、嬉しい。

もう、つるんとむけて、生まれ変わって、魂を全開にしてみたい。

そこへ、向かうしかない。
それしかない。

私は、「この人すごい。」
「この人のエネルギーなんか好き。」

って今までやってたんだけど、、
どんなすごい人も、外にはいても、たまに助けてくれても、、
自分の人生を生きられるのは、私だけ、なんだ、というところに立った、7月だった。
そこに、責任と自由と広がりが、あるってことで。。

深い意識、深海、海の底、、の最善、に委ねていきたいと思う。
常に、私、私。。

ってことで、今月は、自分の言葉で、絵で、絵本を描いていく準備をしたり、イルカと泳ぐことについて、調べたり、、あと、海に行ったり、あと、神社の参拝に行ったり、、服を縫ったり、、したいと思います。
いつか、自分で描いた絵をプリントした服を着てみたい。
あと、一人暮らし、したいな。。自然のたくさんある場所で。
経済的に自立していくこと、内側の自立。自分の人生を歩むこと、展開していこう、と思います。

今日は、ジャックマイヨールさんのルグランブルーを見たいと思います。

では!

ありがとう〜
ごめんね〜
許してね〜
愛してるよ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?