第347回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第347回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
~ 先週分、アップできていなかったようで失礼しました!
  良かったら、今週分と合わせてお聞き下さいね♪ ~

神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信 第347回目。
詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい。

===============
【第347回目の内容】
===============

①オープニングトーク

②今週の特集コーナー
「インナーチャイルド ~内なる自分の望みを満たそう~」

女将の日課として、毎朝オラクルカードをおみくじ的に引いているのですが、ここ最近の1週間以上にわたって、ず~っと毎日引いてしまうのが「インナーチャイルド」というカード!

「インナーチャイルド」には色々な意味合いがあるのですが、今の女将に来ているメッセージとしては、「自分の内なる声に耳をかたむけて、色々なことは気にせず、素直に子供のように、無邪気に好きなことを楽しんで、自分を満たしてあげなさい!」という内容でして…。

あまりにも出てくるので、今週はふと思い立って【バラ園】を訪問してきましたよ~!実は女将、もともとお花が好きでして。

バラの種類の中に、亡き妹:エリーと同じ名前のついたバラ(エリナ)があるので、ちょうどこの時期になると、エリーと同じ名前のバラを求めて、バラ園に行きたくなる…のですが、もう何年もの間、バラ園に行きたいくせに全然訪問しておらず…。

やっと今回行ってきたのですが、やっぱり植物にはエネルギーが溢れていますね~!いい香りとかわいい花に、たくさん癒やされ元気をいただいてきましたよ!

その帰りにはスーパー銭湯にも立ち寄り、露天風呂&サウナでまったり…。あ~ 私、疲れていたんだな~…とゆるゆる過ごしたことで、改めて気付かされる…。そんなことがありました。

ぜひ大人な人ほど、ちゃんと自分の中の「リトル◯◯ちゃん」を満たしてあげましょうね!

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:病名や診断なしの不調ってやっぱり何か憑いてます?
A:不調=霊 よりも 不調=軌道修正のサイン。

実は最近、体調不良に関する相談が増えています。
時期的に「5月病」や早すぎる暑さからの「体調不良」と考えやすいのですが

1番シンプルなとらえ方…として、「体調不調や違和感」=今のままではダメ で、軌道修正が必要!…ということだったりします。

例えば疲れている場合、本人的にはそこまで無理をしているつもりはなくても、
実際に疲れを感じている…ということは、もう既に無理な状態になってしまっています…ので、とにかく「休む」ことが大切です!

ゆっくりのんびりさせるために、クタクタにさせて動けなくさせてくる!これこそが「体の不調の意味」ですからね。

だから霊とかお化けを疑うよりも、自分自身の本音と現実をしっかり良く見て、
違っている場合や違和感がある場合は、次にむけての準備をしたり、これから 動き出すために、まずは休んでパワーを温存する!

そんな意味があってクタクタにさせられているのです。女将も絶賛クタクタ中ですので、みんなでゆっくり過ごしましょうね♪

★女将からのお知らせ
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【アメーバブログ】
女将ASUKAオフィシャルブログ 
人生、縁JOY!
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://satoritalk.jp/advisers/110023

【縁SALON HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?