第268回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第268回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信第268回目。
詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい。
===============
【第268回目の内容】
===============
①オープニングトーク

②今週の特集コーナー
「自分にとっての大切なもの」 

ここ最近お疲れ気味の女将が、マッサージ屋に駆け込んで気づいた!のですが、女将にとって唯一、身も心も解放できる至福の時…って、「マッサージの時間」 なんですよね!しかも「気を遣わないマッサージ」がマストでして…。
だから気づいたら、外国の方がやっているマッサージ店によく行っております。

日本人同士だと、話が始まってしまうこともあるのですが、外国の方だと言語が違うので、詳細がわからないし、気にならない! 女将自身も気づいていませんでしたが、どうやそういう無意識な理由があり、外国の方のマッサージ屋さんにお世話になっているんだな~…と判明しました。

そしてもう1つ重要なポイントも判明!
それが、女将の場合、疲れたら海外旅行によく行っていて、行き先の多くが「パワースポット系」だったので、女将はてっきり「パワースポットを訪問しているから元気になれるんだ!」と思っていたのですが…。

実は女将って、旅行先では【毎日何かしらのマッサージを必ず受けている】のです。台湾なら「足つぼ」、ヘッドスパのような「台湾シャンプー」、その他には最新の【オシャレなスパ施設】など、必ずどれか1つを毎日受けていて…。

スリランカの時なんて、「午前中のマッサージ」と「午後のマッサージ」という1日2回もマッサージをされいましたから、そりゃ~元気になるよな!って話。

そんな風に、パワースポット訪問だけで元気になっていたわけではなく…。
むしろ【毎日のマッサージのお陰】で、大変癒やされ、リラックスでき、心も体も元気になれていたんだな~と判明しましたよ!

それくらい女将にとっては、【マッサージ】こそ欠かすことのない大切なもの!だと判明しましたので、ぜひ、皆さんも【自分にとっての大切なもの】を考えるきっかけにしてみて下さいね!

③困った時の女将頼み 助けて!女将さ~ん!!

Q:相手から誕生日のお祝いについて提案がない…。どうしたらいい?
A:自分からアピールしましょう!

実はよくあるケースで、決してお相手さん(彼氏彼女・旦那様・奥様など)は、お祝いをしたくないわけではない…ものの、忙しくてうっかりしているパターンや、●●月生まれとは覚えているけど、はっきり日付まで理解をしていない…等、そういうことがよくあります。

大人になると、お互いに仕事で誕生日当日に会えないことも多いですし、誕生日月中ならお祝い可!というように思っているお相手も多いです。

だからこそ、ガッカリするのではなく、堂々と「今月、誕生日!」と、自ら言ってしまうのがオススメですよ。相手側も、何がほしいか?のリクエストを待っている場合もありますし。誕生日以外に クリスマス等どんな行事でも共通です!

ぜひ、ズバッと言ってしまう方がスッキリしますし、お互いにありがたい結果になりますので、気にせず言ってみるようにしてくださいね!

④女将からのお知らせ

お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?