第345回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第345回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信 第345回目。
詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい。

===============
【第345回目の内容】
===============

①オープニングトーク
今週末は母の日! 日頃の感謝を伝えましょう!

②今週の特集コーナー
「はじめましてのソウルメイト」

これは、ここ最近、ブログやラジオ等でも度々登場している【女将のそっくりさん】のことなのですが、

そもそも、【ソウルメイト】…って「soul(魂)」と「mate(伴侶、仲間)」を組み合わせた造語で、前世から深い関わりのある相手とか、魂の使命を教えてくれる相手のことで、 ソウルメイトは異性、同性のどちらにも存在していて、複数いる!と言われています。

同じ目的や運命を一緒に歩んでいく仲間であって、今回の【女将のそっくりさん】も同じ「アースエンジェル同士」で、タイプはピュアピュア天使タイプの女将と、宇宙人タイプのそっくりさんなので、ちょっと違う部分はあるのですが、

それでも会った瞬間から、なんの前触れもなく話が合ったり、自然とリンクしていく感じが、不思議であると同時に、とても気持ちよく…。

正直、世界中の有名なヒーラーさんや占い師さん等と、たくさん会ってきた女将 ですが、今までの中でダントツ1位!で、この「女将のそっくりさん」が1番 しっくりくるし、そっくりさんも同じなんだそうです!

女将の長い人生の中で、初めて本物の「ソウルメイト」と出会いましたので、
そんな話をしておりますよ~!ぜひ聞いてみてくださいね♪

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:歌のお告げ…ってどんな感じで出てくるの? 最新の歌のお告げは?

A:突然、脳内に音楽が流れてくる感じ!
  替え歌バージョンは歌詞も完成済みで流れる!
最新の歌お告げは、ゴスペラーズ:「新しい世界」

女将に定期的にやってくる【歌のお告げ】ですが、本当に突然、流れ出す感じで、楽しい&わかりやすく、大事な気づきを得られるので、大変うれしい便利機能です!

特に【替え歌バージョン】などは、本当にびっくりするくらい完成度の高い替え歌の歌詞が仕上がった状態で流れてくるので、驚きですよ!

そんな中、最新の【歌のお告げ】は1998年リリースの懐かしい1曲。
「ゴスペラーズ」の「新しい世界」でした。

10年に1度くらい、たまに【お告げソング】として出てくるのですが、今回は 歌詞の内容が、まさに女将の心情にドンピシャ!でして…。

勝手に【女将のお相手募集公式テーマソング】に決定!したくらい。(笑)

もし、この曲を聞いて、「これ、僕にやらせてください!」と言える方だけ、
ご応募をお待ちしておりますね~♪

★女将からのお知らせ
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【アメーバブログ】
女将ASUKAオフィシャルブログ 
人生、縁JOY!
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://satoritalk.jp/advisers/110023

【縁SALON HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?