第240回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第240回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信第240回目。
詳しい内容は以下の通りです。約30分程度お付き合い下さい。

===============
【第240回目の内容】
===============
①オープニングトーク

②今週の特集
「日本のヘソ 諏訪湖からパワー注入スペシャル!」

先日、ツアーの視察として、長野県の諏訪湖周辺に行ってきた女将!
諏訪大社の4社巡りや、諏訪湖の湖畔の宿で過ごしながら、
色々と気づいたり、感じたりすることがたくさんありましたので、
諏訪にて週末用のラジオを収録してきましたよ。 

諏訪って、本当にゆっくりのんびりさせられる場所なので、
いつもよりも、ほわ~んとしているラジオかもしれません…。(笑)

今回の諏訪湖訪問では、行く前と行った後の印象の違いであったり、
改めて普段の自分と関わりのある場所の素晴らしさ、ありがたさなどにも
気づけたりして、色々と深い意味を感じております。

もう既にブログでも報告はしておりますが、ズバリ!
諏訪は若者には不向きかもしれません…。

良い意味で「大人」というか、ゆっくりのんびりするための場所だったり、
諏訪大社も渋めで、決して派手ではありません。

だからこそ、逆に「本当に呼ばれた人」しか、
来れない場所かもしれないな…と思いましたよ。

何でもですが、「視察=お試し」だったり、
実際に現地に出向き、体験することで、初めて自分と合うかがわかる…。

すべてはそう!ですし、それによって
合う人・物・場所しか残らないんだと思います!

だからこそ、パートナーも友だちも仕事も、
何でも「あなたと合うもの探し」だと思って、
やってみるといいのではないでしょうか?

諏訪湖周辺は、日帰りでも十分楽しめる場所ですので、
GWも間に合うかもしれませんよ~!気になる方は行ってみてくださいね♪

※今週は、女将頼みのコーナーはお休みとなります。

③女将からのお知らせ

お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,472件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?