見出し画像

オンラインビジネス

4年前からキレイデザイン学(ISDロジック)を通してオンライン授業をさせていただいています。ネット社会→PC一つで世界と繋がれビジネスができる時代。あの時、未来の仕事と「ビビビッ」と感じて行動できて正解でした。お陰様でコロナの時間も焦ることなく充実した時間を過ごさせていただきました。来たる冬のサロン戦略も考えながら、楽しく小さなchallengeの日々です。

皆さんの今のお仕事は、沢山の報酬をもらってもやりたいお仕事ですか?沢山の報酬が手に入ったら、辞めますか?私は、昔から稼ぐのが目的ではありません。美容部員の頃から、やりがい!誰かを幸せにできる実感だけで、今のサロンに繋がり、結果収入もUP。

自分らしい時間活用ビジネス始めませんか?自分を理解すると今までの迷いが紐解けます。失敗の原因がわかります。何か始める前は、まず原点へ。より良い未来のために、スタートは自分を知って、自分を見方につけることから。自分の個性を客観的に統計分類学で紐解いてみる。とっても面白いです。

人間関係は勿論、ビジネススキルも全力で応援いたします。もっとキレイにカラフルな人生を。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?