まるめがね@図工の先生

普段は図工を教える先生として働いていています。個人が幸せになるためにどんな学びの場が良いのか日々模索しています。note内では私がフォロワーを増やす過程で学んだことも発信しています。自分もみんなも、自分らしく生きれたらハッピーになれるはず!
固定された記事

「俺にとっての幸せを達成したい」

俺は小学校教員の両親の元に生まれ、何不自由なく生きてきた。平日は部活や習い事に通い、休みの日には家族で旅行に出かけた。これと言った挫折もなく、ストレートで大学ま…

才能×努力=フォロワー説

今回は島田紳助さんの成功するには才能と努力を理解しないといけないという話がnoteでも成り立つのではないかという話です。 まずはこちらの記事に目を通してください こ…

第三回オンライン勉強会

noteをしながら学びを得れるコミュニティを作りたいと思いLINEのオープンチャットを使い、早1ヶ月が経ちました。 どんなコミュニティにすればいいのかなにもわからない僕…

すいませんがただいまコメントができません。返信待たれている方がいれば
https://note.com/81603939/n/na93d78f5fd77
こちらまで!

素人は発信するだけではフォロワーは増えない。

今回はnoteを使っていく上で発信することだけがアウトプットではないというお話です。 みなさんは発信したことにだけ満足していませんか?それではいくらいいものを発信し…

相手に役立つ情報か?

LINEのオープンチャットを使ってnote勉強会というグループで影響力を持つにはどうすれば良いか共有しています。 今回はそんなメンバーの方とzoom会議を通して学んだことを…