見出し画像

第三回オンライン勉強会

noteをしながら学びを得れるコミュニティを作りたいと思いLINEのオープンチャットを使い、早1ヶ月が経ちました。

どんなコミュニティにすればいいのかなにもわからない僕でしたが、現在61人もの方が参加していただいています。

そんなコミュニティの中で週に一回、zoomを使ったオンラインで会議をしています。今回で3回目なのですが、こちらもどのようにすればいい時間になるのか模索中です。

今回参加していただいたカイラ@ヒッキーさんにいろいろなアドバイスをいただき、いろいろ改善点が見つかりました。

次回試してみます。ちなみにカイラ@ヒッキーさんの瞑想に関する記事です!興味ある方ぜひ!

これからもグループのメンバーにとって価値ある空間にしていきます!

note勉強会に興味のある方は下のリンクに具体的な内容書いてるので見てください!

https://note.com/81603939/n/na93d78f5fd77















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?