見出し画像

noteで影響力をつけたい人 ⚠️限定⚠️

どーもnoteはじめたてのまるめがねです。今回はnoteを通して発信力を身につける仲間を募集します!


noteを始めた理由の一つに発信力をつけたいという思いがあります。

なぜかというとこれからの時代を生きていく上で、sns上でどれだけ自己表現できるかが大切なカギなってくると考えているからです。

youtuberという職業が誕生したように、個人が表現することによって誰でも価値が生み出せるようになりました。

そこで、noteを通して自分の力を試したい、一緒に学びたいという人を募集します!一人でやるより同じ志がある人と学んだ方が楽しいと思ったのでぜひ!僕はまず1000人にフォローしてもらうことを目的にこれから勉強していきます。どんな方でも大歓迎なので興味のある方は是非コメントをください!

興味を持ってくれた方↓

1 下のリンクに飛べば情報共有のコミュニティに入れます!

オープンチャット「note勉強会」

2 note勉強会用のLINEグループに参加してもらいます!
*このグループでは日々のnoteでフォローしてもらうための学びをメンバー同士でシェアしています。、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?