相手に役立つ情報か?
LINEのオープンチャットを使ってnote勉強会というグループで影響力を持つにはどうすれば良いか共有しています。
今回はそんなメンバーの方とzoom会議を通して学んだことを紹介します。
自分の投稿した記事の中でどんな内容の記事がリアクションが大きかったのかという話の中で
実体験を踏まえた解決作(読み手の役に立つ情報)を盛り込むと反応がよかったという意見が出ました。
ちなみにその記事はコチラです↓
https://note.com/aipoe/n/n45b309e5a4a4
影響力を大きくする上で役立つ情報を意識して記事を書くことだけが全てではないですがいいことが学べました!
このほかにもいろいろなことを話し合えていい勉強になりました。参加してくれた方ありがとうございました😊
下のリンクに飛べは勉強会のグループに入れます!
オープンチャット「note勉強会」
https://line.me/ti/g2/rXyNfW0OYFgYydDb-Oye1w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?