見出し画像

講演依頼をありがとうございます

最近ありがたいことに代表airi宛に講演の依頼をいただいています。

先日は高校生や学生の方がMCや運営に携わっている講演会にて
登壇させていただきました!

高校生や学生のみなさんからピュアな質問をいただいたりすると新しいアイデアにも繋がったりするので人前で話すという行為が苦手なのですが、楽しかったです!

また、下郷町についてお話しているとどんどんと森林について熱く語ってしまうんですよねw
森林素人なんですが…
ただ、中には森林組合の方や林野庁を経験された方々も視聴されていて!
大変恐縮してしまうんですが、そんな方々に言われるのが

自分たちの常識が世間での常識ではない

ということに気付かされるので勉強になりました。
というもの。
この視点ってどの立場でも大事なのだなということを逆に私も教えていただきました。

講演会のご依頼に関しましては各種SNSで受け付けております。
何かありましたらご連絡ください。
Facebook:ツナギヤプロジェクト
Instagram:@8118ecodesign

今回は、クイズもあり、木工コースターをご用意いたしました!

画像1

当選された方々、お楽しみに◎

いただいたサポートは下郷町の発展ために使用させていただきます。