見出し画像

感謝を忘れてしまった自分に氣づいて…


今の仕事についた時


縁もゆかりもない私を


たくさんの応募者の中から…

たった一人

私を
選んでくれたことに…

とてもとても感謝していた


多くの人に助けられて
支えられて…

そのバトンを受け渡してくれた人がいて…

楽しく楽しく過ごしていくうちに…


喜びと
感謝を忘れ


私はいつしか


不満だらけになった


ごめんなさい

ありがとう



イヤな出来事は


感謝を忘れた自分に氣づく

必要な時間だった


ありがとう


それに氣づけたのは

たくさんのnoterさんのnoteを読ませてもらったおかげ

ありがとうございます


少し落ち着いて

自分と

忘れてしまった想いを


振り返ってみる


今日も明日も笑顔でいるために😊



kinaco_kuromitsuさんのイラストを載せさせてもらいました。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?