見出し画像

コイらじ1年間を振り返る

↑この写真、去年の3月さいごの水曜日の写真。

HIPPYさん、きのう卒業したRUIちゃん、そして今日一緒だったもえこちゃん。去年はこんな感じだったかーと。遠い昔みたいな感覚です🤣


今日で、私の出演する今年度のコイらじは最後でした✨1年間、ありがとうございました!

去年の4月は、私の中で大きな転機で、NHKを少し離れることになりました。コイらじも、毎日出演が、週2日出演になり、戸惑いもありましたが、充実した日々でした。

今日の放送でお話ししたように、自宅からコイらじの生放送をしたこと、かなり貴重な経験でした。やっぱりスタジオで、顔が見られる状態で放送するのがいいな。

火曜日と木曜日、日替わりのアナウンサーと、ティーンズレギュラーの皆さんと一緒に放送しています。

火曜日はSPL∞ASHのみんな。毎回久しぶりになるのが残念ですが😅日々成長していく姿に感激していました!エディオンスタジアムで会った時は、全力で手を振ってくれるんです!その姿がかわいい🥺💗

今年度は初めて、他の現場でも会うことができました。また一緒にお仕事できますように✨

画像1

この日あーたんはおやすみだったのよね。研修生たちにも早く会いたいです😘


木曜日は、STU48の2期研究生の6人が出演。

今年度が初めましてでしたが、みんな良い子😭かわいい😭そして、吸収して対応する能力に長けている!新年度はもっと仲を深めて、もっと魅力を伝えたいなあ。

今週のライブ、初めてみんなの踊ってる姿が見られそうです♡仕事終わりなので間に合わないかもしれませんが、行きたいなあ…😭

画像2

写真は代表して、元SPL∞ASHだった、川又優菜ちゃん。

スプラもSTUも、私より若くてかわいいみんなが、「森光さん、前髪切りましたね。かわいい」って毎回言ってくれるんです。日替わりなので、ここ1ヶ月くらい、毎回いろんな子が言ってくれました。ありがとう。笑

新年度は、大きく体制は変わりませんが、より、リスナーの皆さんと繋がる時間が増えたらなと思っています。(きのうも書きましたね)もっとメッセージを頂くことができる番組になるように、もっともっと頑張ります!

今日、リスナーの皆さんからの熱いメッセージ、嬉しかったです。ありがとうございました。

これからもコイらじをよろしくお願いします😌✨


#日記 #毎日更新 #毎日投稿 #ラジオ #広島 #コイらじ #NHK #ラジオ第一 #1年間 #感謝 をこめて♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?