見出し画像

雨の日のコイらじ

大相撲が終わり、コイらじが再開しました!2週間って長いような短いような…ですね。

キャスター時代は、この2週間の間にテレビの業務があったので、休む間もなくコイらじが始まる〜という感じでしたが、

今となっては、まだかなまだかなって感じです😂とくにこの2週間はけっこう時間があったので、ゆったり過ごしていました。

突然ですが、今日の私のスケジュールを書いてみます。

10:00 幼稚園で音楽指導

12:30 お昼ごはん(セブンイレブンの親子丼)

13:00 コイらじの準備・翌週の構成作り

15:30 家を出発・NHKへ

18:00 放送終了・スーパーへ

19:15 コイらじゲストの方に電話取材

20:00 夜ご飯作り(焼きそば)

21:30 お風呂に入る

23:00 就寝予定(たぶん間に合わない)

5:30 起床予定(絶対眠たい)

6:30 HFMへ出勤


明日も頑張りましょう!!!


#ラジオ #NHK #HFM #パーソナリティ #音楽指導 #スケジュール #早起き #頑張る

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

#この街がすき

43,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?