見出し画像

食パンハマり中

おいしい食パン屋さんを巡ることにハマっています。

今回は「一本堂」さんです。

広島市西区にあるレクトの中にありました。

いろいろな種類があるんですが、初めてだったのでプレーンにしようと思ったんです。でも売り切れだったので、"日本の食パン"を選びました。

トーストに向いていると書いてあったのですが、食べてみると柔らかくて、生でもいけそうでした💗

焼いてみると、耳の部分はサックサク、中はモッチモチでおいしい🍞

2日経ってもモッチモチですよ。すごい。

今日はっさくジャムを貰ったので、つけて食べようかな〜😋😋😋

食パン!幸せになれます💗


#日記 #毎日投稿 #食 #リポート #食パン #パン巡り #おいしい #幸せ

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?