見出し画像

大掛かりなラジオ

普段は小さなスタジオから放送していますが、今日は全国放送、なおかつ、たくさん出演者が出るということで、大きなスタジオで、大掛かりなセットでございました。

嬉しい嬉しい!それだけでテンションあがります。

画像1

よく見るこの早押しボタン!このためだけに用意されたよう。本格的!

リモート出演のHIPPYさんの顔もよく見えるし、裏からの指示も聞こえるし、時計もパッドも手元にあって、とってもやりやすい現場でした。

生放送のオンエアは50分、あっというまに終わってしまいましたが、それまでに、たくさんの人たちが準備してくださったんだろうなと思うと、もったいない気もしました。

今日初めて聴いたとメッセージをくださった方もいて嬉しかったです✨

来週からもぜひ聴いてくださいね💗

今日の写真もたくさん載っています🙆🏻‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?