見出し画像

サイコロ振って旅へ。

皆さまこんにちは。

今日は旅のお話です。

大阪発着の旅サイコロゲーム(^^)をご存知でしょうか。

ゲームといってもリアルです⭐️

5000円で、指定の駅から必ずどこかへ行けます。
往復・指定席付き切符🎫
ちなみに、うちの身内は、一番遠い福岡に当たりました🐬✨

わたしも旅が大好きなので、もうサイコロ振りたくてたまりません。笑

ちなみに、絵本ルルとプカシリーズも、2人は旅ばかりしています。(^^)

ピラミッドみたいな日本の墓
宝石の場所へ案内される。
水晶拾い。


こちらは、わたしの近所にある磐座。

磐船神社


皆さまも、楽しい旅を。無理なかたは、想像の旅を。。。想像世界は、どこまでも自由自在にひとっ飛び🌟🐬




布弥のホームページ
https://rainbow-of-heart.jimdo.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?