見出し画像

個展とインスピレーションピアノ

皆さまこんにちは。

今日も、過去の即興ピアノ演奏の紹介です。

個展会場は、ピアノがある場所ばかり選んできました。

ソーイングギャラリー(枚方市星ヶ丘洋裁学校内)
奈良県、明日香村。犬養万葉記念館内


あなたの目を見て。。(一秒くらい)
即興で絵を描いたりもしてきましたが、


全く同じ要領で、
絵を観にきて下さったかたに
ピアノ即興演奏をしてきました。


さらに同じ要領で
今日の即興画というのも、毎日描いてアップしていた時期がありました。(以下、沢山貼ります)


5分くらいで、毎朝サラサラ。。と。

とか、、、

とか、、、


いっぱい貼りましたが、こんな感じです(^^)


さらに、さらに
同じ要領で

毎日のピアノ即興も、アップしていました。


なぜか、ある日
この動画の始まってすぐ、
誰かに乗っ取られたかのような😆
超スピリチュアル画像が、数秒組み込まれていました。

誰?!笑


良かったら、合わせてお楽しみください(^^)笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?