見出し画像

御朱印の絵

今日は、萬福寺のアーティスト・イン・レジデンスの、サポートに再び香福廊にいきました。

萬福寺入ってすぐ右にある池です。
雨と雷でした。


香福廊での用事が終わったら、9月から使用予定の
御朱印の制作を始めました。今回は見開きのイメージで、お寺の名前は入れず、私らしいアートな感じに。(ご希望のかたは、あとから、売店で、見開き左側に御朱印を書いてくださります)

毎度おなじみの即興

やはり即興は楽しい、向いています。(^^)

絵の中の、白いのは糸電話の響きみたいなイメージ。笑

LINEスタンプより。笑



九月からは再びレジデンスに入るので、週3回は
必ず滞在・制作しています。

体調もバッチリ復活しましたので、より実り多き
パワーアップした時間を過ごしたいなと思います😊🐬

お気軽に遊びにきてくださいね。🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?