見出し画像

4連勤疲れた(7/2)

4連勤最終日。
平日5連勤の会社員とは違って、長くて3連勤がほとんどだから、たまーにある4連勤でも疲れてしまう。
逆にたまにある2連休がめちゃくちゃ嬉しくて、シフト制じゃない人は5連勤を頑張ったご褒美としてこの幸せを毎週味わってるのかぁと羨ましくなる。

日記をここで始めるようになって、毎日何かと書けるネタや吐き出したいことがあったけど、今日は特に何もない。
変に頭を使わなくて済んだってことにしておこう。
でもやっぱり書くネタがある方が楽しい。

休憩室に、お昼ご飯と一緒に本を持って行って読むの続いているので、このままぼちぼち継続したい。
明日はアラームかけずに寝て、少し買い物に行きたい。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,966件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?