競馬予想

11

日本ダービー(GⅠ)AHP・木構造を用いた勝率予測

3連複的中!穴馬予想のロジャーバローズが1着に!!

日本ダービー(東京優駿)が、来る。

普段は馬券を買わないけど、ダービーは買うという人も多いだろう。
競馬界で1,2を争うほど盛り上がる日だ。

今回のダービーはサートゥルナーリア1強ムードもあるが、無敗の皐月賞馬といっても、これまでの三冠馬と比べると少々不安を持っている人も多いと思うし、それがオッズにも反映されている気がする。

そんな中で、

もっとみる

フェブラリーS(GⅠ)Pythonを用いた勝率予測

2019年、初のGⅠレースが今始まる。

フェブラリーSから宝塚記念までの春競馬。間にダービーといったビッグレースもある。

今回のフェブラリーステークスで注目といえば、やはり藤田菜々子騎手の初GⅠだろう。初GⅠでの勝利はないことはないが、難しいのが現実。しかし、調子のいいコパノキッキングでのGⅠ挑戦は可能性高いのでは?

また、注目馬としては連勝中のインティ。また、今回出走する14頭の中では最強

もっとみる

有馬記念(GⅠ)Pythonを用いた勝率予測

有馬記念が近づいてくると、その年が終わるなぁ。って感じる。

みんなは2018年はどんな年だった?
個人的には人生20年ちょい生きてきて1番2番を争うほど悪い年だった。
でも、この有馬記念を当てられたら、少しはいい年になれるのでは?

みんなは2018年の馬券はどうだった?
個人的には収支+でそこは安心。
もし、マイナスでも、この有馬が当てられたらそれだけで満足できるって人も多いのでは?

そんな

もっとみる

ジャパンC(GⅠ)Pythonを用いた勝率予測

結果が確定したので無料公開。

強い。
本当に強い。
アーモンドアイが強いことは分かっていた。
でも、こんな結果で勝つことになるとは。

秋になってからキセキが川田騎手とともに走るようになり、先行策にでるようになった。毎日王冠と天皇賞・秋はともに3着であったが、今後も期待できそうな内容であった。
そして迎えた今回のジャパンC。先行し、1000m59.9。第4コーナーを回り最後の直線3ハロンになって

もっとみる

天皇賞・秋(GⅠ)Pythonを用いた勝率予測

天皇賞・秋。

数々の伝説が生まれたレース。

1998年11月1日1枠1番1番人気。これほどまでに1が続くことがあっただろうか。
今や伝説のレースとなったサイレンススズカ最後のレースだ。

2008年の天皇賞・秋。ウオッカvsダイワスカーレットの大接戦。
今やGⅠ最多勝利数7勝を誇る最強牝馬ウオッカと、連対率100%のこれもまた最強牝馬ダイワスカーレットの手に汗握るレースだ。

そんな伝説の名馬

もっとみる

菊花賞(GⅠ)Pythonを用いた勝率予測

結果が確定したので無料公開。

1着 ▲ フィエールマン
2着 × エタリオウ
3着  ユーキャンスマイル
4着 ◎ ブラストワンピース
5着 ☆ グローリーヴェイズ

という結果になりました。
1,2着はチェックしていたので馬連流し9-(3,4,5,12)で2380円確保。
しかし、3着のユーキャンスマイルをチェックしていなかったのでフォーメーションは全滅……となってしまった。
ブラストワンピー

もっとみる

秋華賞(GⅠ)Pythonを用いた勝率予測

結果が確定したので無料公開。

今回も馬券を見事的中!
アーモンドアイを1着に4頭流しで3連単5600円を余裕で確保。

秋華賞が、始まる。

毎日王冠も3連複・馬連を的中させ、印を付けた6頭すべてが6着以内という完璧な予測が出来ていた。

今回も、同様にPythonを用いて傾向を分析し、勝率予想をしたので、ここに公開する。毎度のことだが、評価基準は[血統、騎手、距離適性、直近成績、馬場状態、競馬

もっとみる

毎日王冠(GⅡ)Pythonを用いた勝率予測

馬連・3連複を的中!
印を付けた6頭すべてが6着以内に!(6連複とかあったらぜったい高配当だったのにw)

※結果が確定したので無料公開

前回の札幌記念は外してしまい、それちょっと忙しくnoteに予想を載せることがなかった。しかし、毎日王冠は個人的に思い出深いので(98年毎日王冠)これは絶対に予想して投稿しようということで久しぶりの予想!秋競馬も本格化するので予想をバンバン上げていく予定!

もっとみる

札幌記念(GⅡ) Pythonを用いた勝率予測

noteで予想を配信を開始し、小倉記念・関屋記念と収支+の予測が出来ているこのアルゴリズム。

今回の札幌記念は初のGⅡということもあり今までの予想に追加し、馬単と馬連の推奨オッズも掲載!

危険馬の情報も載せておいたのでチェック!

今回はハンデ戦ではなく定量での勝負であるので斤量を評価項目から外し競馬場の適正・レース展開を評価項目に追加しました。
よって、[血統、騎手、距離適性、直近成績、馬場

もっとみる

関屋記念 2018年8月12日勝率予測(Python)

結果が確定したので無料公開。

印のつけた6頭の3連複BOXで、100円ずつかけたとすれば2000円で5450円で+3450円
本命予想としたエイシンティンクルを複勝やワイドなども買って入ればしっかりと収支+となります。

小倉記念にて1着予測的中し、3着馬を2着予想として的中できました。
小倉記念と同様にPythonを用いた競馬の勝率予測プログラミングで、アルゴリズムは前回と同じです。
有料部分

もっとみる