見出し画像

るんるんが歩く時part2

まさにhome..それは実家に帰るnirth..

本当に韓国のElizabeth二世が私のさそり座星雲の子を守れるの??
そうならもう決別する>東京大阪f私の岩盤で出来る>
だからパパの顔だよ

oiseau bleu wind destination born in Democratic Party. i have jointed a party when obama u.s.a. so elizabeth ii allowed specialty. 2016 years quit  so  was kept promise

資本主義と民主主義は商売に同じと考えていた私にそんなに違わない>然し父が言ったの・・資本主義は自由だ>so..
business..
昨日見たTVは中国習近平ロシアプーチンまさに戦争中のウクライナ
それに中国はまさに興味を引いた>中国を追い詰めてたらなさに中国が海上の埋め立てしてきたが2012年なんて噂の渤海さまみたいな>
それがバイデン大統領のインド太平洋の戦略らしい


trump vs biden
but…
from chinese??

trmp大統領が認めた>私たちの生存権見つけたthe 9絵を描いたり出来る
つまり筆が持てる
さそり座と星雲


パパと歩いた>まだ最近だよ



パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー👯

ハトヤってのだ言うのか
よしこさんがなくなったのか
じゃアン王女がいなくては変だ

生存権事業が電波の国に払われる>がこの世した電波の国の事業に私の生存権の通帳生存権番号の通帳に払われた>


パパの顔はあの角松の曲したな生存権で決めるのかあ
曲を買う角松とはまた別のようでも暗に了解のルートだった判決しかないな

ぼそと言われた第三生存権話」の完売したコンドミニアムがだから野田でおかし1本だから売ることにした>
自分の取り分の十字街にフッシャーマンズワーフホテル>
cat's シアターの凍らないシアター計画
あの土地バーチャル??調べてどうだろうか・・site情報であるだけど

六本木はウクライナの絵画あの時は金があったな

ああ幽体分離話の体験か角界がそうみたいなことで治験者男談を読んだ時は全然違うだね・・体は宇を浮いてたそして私が寝てたからふっと入ったのその途端不思議目覚めた人が臨死体験でもあれはほんの歩きみたいな眠ている無意識だし
宇宙テストは違う私寝てないから
成る程imageね出来た
ここはでもまさに体そは離れてない点だろ起きてる

あれは睡眠の深さ

遊び心 窒素氷の魚は死んでるだろ だから目が死んでるよ だから 演歌窒素言ったら凄い冷えたって


anne elizabeth alice louisは不思議な名前ねlouies

私の4489ブルボンが日本のロスチャイルドを名乗る


austoria第三にロマノフ朝はいてもハプスブルグ家はいないみたい
ハプスブルグ家が第二するみたい

中目黒の土地で生存権に行っちゃてた人からサインがもらいた>
懐かし人だでも私が生存権の意味に過去の概念かしら
久しぶりのbut how are u doing

取ったのよまだ人はいないと言うことよ

私は日本のロスチャイルドだよ。だから4489ブルボンのトップでいいだろう。後は子供になっていくんだから

パパが生存権で倒れた言われて困った。生存権ではパパが頼りなのに。日本から返事が来ない。心配してるだよ

角松Austria⁉️おかしいじゃん。私を脅してるんだよ。だからご婦人⁉️4089角松のヤクザ
だからシャルルでいいの


エリザベスⅡの三億がバッキンガム宮殿が亡くなる前にhirokoにって預けられてた。お墓に種子島の土地がまさに空いたの。然しロスチャイルドが建つらしい。イギリスならそうだよ

チャールズ3世が死ねなんとか言ってるアホだよ。
エリザベス3世する噂だよ

イギリスのロスチャイルドだったんだよ。最初から集まってたの。アメリカすると安倍総理までなるだったんだよ

パパは子供は1人だったな。私だけでいい言う
スライドショーの写真1枚減らした


あれは男の子とかと、それもそうね。そうしましょう女だったの

角松面倒みがいいの。ライフインシュアランス。4089角松のご婦人。どうにもならない。詐欺師にもうヤクザの会社だから

だから又替えたよーでパパの言うこと聞いたと言ってる奴よ。どうにも第八生存権のエリザベスは殺したよ

あれ人類滅亡⁉️で雅子様なの⁉️
変だ電波の国だから

メアリーオブテック村に墓でしょう。だからハトヤ⁉️アン王女でしょう。卵の

だからパパの顔⁉️ハトヤは死んでるよ
パパがhirokoを思って描いた。あれは気に入った外国人
michnoriと描いたの

この世でウクライナ。香淳皇后がミチノリしてる奴。
パパは戦後教育だよー
又私の我慢って写真⁉️だから会社を持った。
あの4089角松は安倍総理が何回くらいに100で殺した。軽い人間だよ4089角松って


血筋でも、ついに言った私からの指摘で私が勝った。

あの人安倍総理だね。利権に、私は昔から⁉️を知らないよ。だからパパだろうけどCRERISHESは血の繋がりに写真でうーん(゜-゜)して又hiroko スタイルを見たこと

ラムズフェルドとは共和党アメリカに私はイギリスの可能性だけど,50才の商売を話したら許したのが昨日だったの。あの人亡くなったのか⁉️
えっ・・チャーチル!!
でも私が天と地で繋がる種族したの。それがさそり座♏星雲の子だから
だから両親子供も住民票が出るその脳ならだから脂肪みたいでしょうは亡くなれば住める。私たちの能力でそこに行ける。だから私にはセカンドハウスの許可だから

だからアン王女の原子力がまで?3色DNAでパパと合ったミトコンドリア
血液検査までしたブルボンで人類。生存権が正しい言い方。新しい人類が生まれた。種族したの。星座を指す。
だから子供で同じ能力の子を生んだ。子供
を生んで増えるが継承する人類の増え方だがね

角松4089がクリントンか⁉️は知らないよ

写真からするとあるの⁉️

生まれ変わりの子をhiroで絵を描いた

私が遺体しないから
new babyにはなる。
歯が生えて謎だった。だから私にあった

種族した。能力で同じ子を生んだの

角松って本当に角松敏生ミュージシャンするとはホリプロだったけど父親が同じだったバクテリア浄化水の子だね

だから角松ミュージシャンの子。角松の顔だから

4089角松だから勝則だよ

角松ってホリプロと合併したのそのホリプロのコンサート見てたの

ミチノリってパパの名前で近代で写真、芸術でも私するのに血。
おじいちゃんは宮家理解する。当然よ。
だから楽しい家族👪は見てたの

まさに天皇陛下なるとこの判断⁉️

ウクライナは違うのか⁉️だから欧州連合と言ったの??


韓国だから行ったわ秀吉のとこだな

だから愛子だね。共産社民がヤギさんは南してた、新聞で女性天皇は日本🗾の天皇家では子供を生まないで男系した宮家だよ。だから今は自民党だから
岸田総理の新資本主義の言葉に反対野党は外国人も入る。政策でスタートアップは台湾の半導体支流だよ。電気シェアで出ると思う
だからあの電力量規制がね。

だから9条アメリカ。東京都は税金で賄ってる町。公園みたいな。だって九段桜川の公園⛲だよ

大阪ユニバーサルスタジオならまさにハリウッド。
だからETのパレード見たの

35年の消化。

写ルンですスタンド。キャラクターなんかで張るインスタレーション写真で飾る

角松がどれ位タコ🐙
人類滅亡説1億4千○○光年前なんとかは
アメリカL.Aだから

パパが私に話した話。ふふん

イギリスのロスチャイルドは会議みたいなのもレストラン🍴の宴会でいいだった。我々のレストラン🍴を利用の住人に歓迎する。

チョベリバのロンバケあったんでしょう。そのことを言ってる訳よアリーの卒業の凄さなんてする??。良かった言われたんでしょう。
あれー

あの人たちが取ったのって脂肪だ!人類だ!なぁー

生存権にデトックスホテル🏩建設。
駆け込み寺のまさに食べない血糖値にジュース1杯で近隣散歩などで過ごす。だから近くにはだから町よりだが1画にレストラン🍴もあるが栗林で熱帯植物園で森林に道
レストラン前はチューリップを咲かす

さそり座星雲の男の子にリンパは存在する??
これは受容体と確認された私で然しこれが乳癌のHER2だと男の子には乳癌はないです。
ない・・そうすると男の子は100年毎に再生でいいのか・・卵を考えたけどそれで50年じゃなく30の疑いしたがそれだと年齢が止まるだったから・・安心した

違う・・50才の商売をさせてもらえないんですかって言ったら・・やらせる・・言ったの・・


ううん・・(。・ω・。)ノ♡

あのシャルルだろう・・三世・・ それで種子島にイギリスロスチャイルド はElizabeth二世が生前中にHIROKOにと遺したお金で土地してた。だからElizabeth三世はアン王女がいるでしょう・・


i was able to Japan Losschild from cabage
thanks

35年前からしてた安倍総理の議事録がaustriaが個人の女王がvirtual?? で麻生太郎みたいなもう古い議員でまだいるがが製造言って桜を見る会して警察が落とせないまさに国家泥棒騒動を然し通帳には私の著作権が残ってる今度も本当に人類滅亡説に太陽が沈んでもあるだろうな
でもここで自分の永遠には巡り会えただろうな・・ 10番台の勤務もそうだし・・天王星もそうだね・・ 天王星はまぁーそれが興味がありまさに自分の研究室にいいがついたが宇宙パイロットもあった・・あの人達との繋がりもそうかな・・ U.S.A


生存権の意味ですからね・・レストラン利用は確かに料金制で予約になる。食材の把握・・新鮮なものが日本の函館の卸ですから・・その調理資格がその拘束時間、任務出来るであの人たちを吉野の里の住職がその本人たちの職と生存権で1年修行に来ていただければ枯山水を描ける日本でしたね

私の生存権の規約に生存権が行くことが出来るで私が取ったさそり座と星雲はさそり座星雲の子なら取れる・・その脳話でしたね・・

まさに私の精神科で会社の依頼書でその数ヶ月持つが確認されたその投与は安全だった軍隊が行っています。これによりその職務に就く人は健康診断で継続していく勤務体制する。

食事に自衛隊の調理資格のある人をお願いしていた・・55才定年まで・・
会社で25年の長期生存権番号が出せるでその継続と健康管理の診療所を作る予定です。

国務長官なら警察の組織は従えてたになる。警察のその第九係特命課の組織の活動制限は日本式である訳だから・・その特命課だから・・然し国務長官と言う地位は別にその管轄に特命するには当たらない部署だから・・然し国務長官についてた人だわ・・
国務長官を警察として認められます。


PRO

新聞で共産社民社会党は南に位置してるらしい・・日本は今自民党だねろ・・
岸田総理の政策が新しい資本主義してましたから・・まあー私の会社ではまずまずです

自宅には警察学校の生徒さんは前のような昼夜しないで規則的な生活大切だろう・・夜は寝る職業でしょう・・経理とか一般事務だから・・その宇宙センターの警報みたいなものはやはり警察のその部屋のやり取りが私の第九係特命課にもいいですね・・


だから日本のNASAが秘密の文言だった・・Maryオブテックでだから契約は再契約しなくてはならないね・・だから子供・・これがルイの王様事件に繋がったから・・

私が生んださそり座星雲の子に遺伝が継承された。


Is this Elizabeth II making me graduate from the military again at 59 years old?? Will there be a new diploma?? Because ARMY employment 55 years old END... That's why the plan IT'S MEENING NEW GRADUATE to make the pension disappear is too strange... Elizabeth II is Germany... お墓の前で泣かないでくださいの前にチャイニーズがいるって・・ だからMaryオブテック村はドイツ


パパの顔と書くと温かい。パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー 卵はマリーアントワネット・・私は👶したからルイの家になったの・・ 女王戦なんて出る訳ない・・ 私はブルボンだから