見出し画像

六本木、本牧(?_?)😵🌀平成の土地で事業計画

だから沖縄(??)😵🌀中国アメリカが許す。なら東京都の荒川辺りに任川が出来る。フランス。(フランス)楽しい(カモメ)かも。面白いなーをBMWオブジェで(??)😵🌀

見ざる聞かざる言わざる、まぁーそりゃーそうなんだよ。これは古文。うーん
正にこれを子供級に頼むの(?_?)😵🌀
オードリー、ローマの休日(?_?)😵🌀🐈される。あー

守山大道さんやってたね

斜め45℃角度伏せ目まつげね

ブランニューシェリーだけでな体力ないな。知名度でも近代美術館はロスチャイルドグループだな


直江津は何か心する。分からない。その人間はパパの顔してないの(?_?)😵🌀うーん

然しまさにこの部屋で聞く又耳にする煩わしさ。市民革命は田舎者。をまさにハングルにある指摘。
東京は別に選択肢で出来る
だから10番号でだから日本に理解してたのはアメリカの大統領。東京~大阪
いなくたっていい。浩宮様。別に東京は出来た。公園🎄⛲のように自由に暮らす。東京都は税金だけで賄われている


オランダに行かれたな

角松とはだからバーチャル産業。電波📶の国でウィーンの音楽家小路らしい。あれはだから私たちのCEO(?_?)😵🌀疑惑だっただけだな。マリーアントワネットの方だから

オデッセイは内容が違うね。フィッシャーマンズだったりレーガン大統領。オブジェの公共性だよ
ふふふ パパはザルツブルク(?_?)😵🌀だから。大丈夫なんだよ。まさか直江津のパパを電波📶の国処理した。バカな。浩宮気持ち悪い。
浩宮って

雅子様ってロン毛だよ


チャーリーが来たんだよ☺️笑う

真っ黒(?_?)😵🌀

だから図書を引き取る

だから図書館(?_?)😵🌀
展示場。ウクライナの絵画は常設。

寛ぐ喫茶

あれおかしいよな。北の人間。醜い🦆の子。だから政治だけで。あれクリントン(?_?)😵🌀ダイアナ姫の子の精子(?_?)😵🌀安倍総理だ☀️2003年からの生存権事業は天皇家の角松敏生(?_?)😵🌀なら岸田さんは打ち切ってもいいな🍀


パパの顔と書くと温かい。パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー 卵はマリーアントワネット・・私は👶したからルイの家になったの・・ 女王戦なんて出る訳ない・・ 私はブルボンだから