見出し画像

ペルソナ

あなたは私をでもそんなに。あの人は女性ホルモンで生む。

これを書いたのはルイの王さまのストーリーよ。
ジューンはかなりな効果してるよ。うーん
出来ないなっ
だから電波📶の国のロスチャイルド邸レッドカーペット勿論だよー

十字街のホテルをフィッシャーマンズワーフホテル。Katodinig&🍸

近代SNB美術館。キャッツシアターはオランダ坂

あそこは凍らない空港みたいにしたいはあった。キャッツシアター

長崎水辺公園🎄⛲に
さそり座が生まれる時記念オデッセイ

水辺を一直線にベルトコンベアーの歩く歩道の歩く道に一直線に椅子配置

点在ショー
BMWのオブジェ

赤松太郎が死亡している?創価学会の11階に入れられた✉️だな。だから死亡(??)😵🌀どう言う意味でも。困った(??)😵🌀メアリーオブテック事件だあの人の秘密の文言が入る書面にある。私はさそり座と星雲を取った
なんだあの出没電波📶の国の事業言うらしいの。それは全然知らないよ。何か9番号らしいが政府名はつけられないらしい。
それと天王星は観測に適しているとかだ。朴槿恵政権に4年パーティーして得た。これで事業が出来る。
何べんも韓国の企みになる。日本国って何なんだ。
東京都知事は住人の私たちのシカト出来ない。
アメリカロスチャイルドの事業に東京~大阪したはず。それを動かすは勿論岩盤が必要だから

水辺公園
は公園だからホテル(・・?
はフィシャーマンズワーフは出来ないか?


新たにドーナツ🍩店を考えてる。これは然しコーナーが血糖値を下げるコーヒー☕😃☀️だったり。ドーナツサンデーのアイスクリームを1/2カロリーオフを使用
だから喫茶店☕🏠️とした方がメニューが揃いか(・・?鮫をラテンクラっシックなみたいな曲を流す


はフィナンシェをドーナツ🍩で
お紅茶のエリザベス様でどうなのか(・・?
the ピークも考えられるの(・・?四国に土地!🌠
エジンバラ公はさそり座と星雲にいるの
また変な言い方生存権事業(・・?それは韓国の電波📶の国の言い方でしょう。イングリッシュガーデンなら4番号じゃないか(・・?

まさか何しに来たって思ったよ。あの電磁波出してるのよ。
チャーリーがさそり座と星雲に陣取ってるの(・・?うん

これイラスト
TV放送されてたのは真っ黒だったよ。あれ想像されてたリアリティーでしょう
蝶々じゃないんだから真っ黒だろう。

ほらみろ!🌠卵一族

バクテリアってそうじゃない

何が人類滅亡説。それは哺乳類より前。絶滅。
竜宮の石。衛星が採取した

パパの顔と書くと温かい。パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー 卵はマリーアントワネット・・私は👶したからルイの家になったの・・ 女王戦なんて出る訳ない・・ 私はブルボンだから