見出し画像

あめのち龍ー告白

おはようございます。

碧七です。

一気に今日にいったん飛んでしまえ~‼

で、飛びます(笑)

2021年は1月1日の誕生日から、

死んでしまいたいと思う波に、何度も何度も繰り返しザブーんザブーんと飲み込まれては、

かろうじて浮き上がっている最中の私です(笑)/~~~

ちいさなころからの、周りからレッテルを貼られた容姿や性格の

コンプレックス。

保育園児のころ親戚の叔父からうけた性的虐待で自分は汚いよごれたものという心と男性不信の芽生え。

仕事ではパワハラ、セクハラなんぞ当たり前の年代ドーン。

男性不信から結婚を考えなくていい不倫も経験。

結婚したら、某テレビ「渡る世間は鬼ばかり」を超越するよな嫁姑小姑の戦い旦那の毎年の転職と給料全部でのギャンブル依存と借金地獄⋯。

15年を耐え離婚。

その間、実子の発達障害と不登校に向き合い格闘。

離婚後、

付き合った彼からの異常なほどの私の人格否定とDVとストーカー並みの執着、怖くて恐ろしくてクローゼットの隅に小さくなって隠れる日々。

彼の私の実子に対しての排除と人格否定。

彼の連れ子の知的障害の言語障害の育児中心で3年間過ぎて。

2015年12月にやっと別れることができるまでに、急性胃腸炎、うつ病・パニック障害・強迫不安症と発症~自殺未遂~現在も病んでいます((+_+))

2016年精神的に、病みきった自分がいったい何なのかわからなくなって、自分探しのため荒れ果てた神社の掃除を

毎日朝6時~7時半までさせて一ヶ月いただきました。

たまたま参拝に来られた方に「ありがとう」と言われた日を区切りとして終了、丸々1ヶ月雨に合うことがなかったのが不思議です。

この頃から、私の背中に大きな天使のような羽根が生えたのを体感し、いつもその羽根で遊ぶ1㎝ほどの龍さんが見え始めました。

2017年、後半腰痛がひどく病院で診てもらい「腰椎椎間板ヘルニア」と診断、治療してもよくならず、セカンドオピニオンへ「腰椎狭窄症」と

病名が変わったけど症状は改善されず、サードオピニオンへ病名変わらず腰椎にボルトを入れる手術12月決定‼‼(>_<)オイオイ待ってや!

一生車イス生活?噓だろありえん(ToT((+_+))

藁にも縋る思いで以前から交流のあるスポーツトレーナーのÑ先生に相談し、2017年12月24日Ñ先生のもとへ飛びました。

(*^^*)

ここからが龍さんと精神体の同化の始まりとなります。ふふーん(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?