見出し画像

名前の由来は!?

わかりました。
今回もお教えしましょう!(誰にも聞かれていません笑)

私たちは

78-ナナハチ-

と申します。
名前の由来はなんとも単純、七転び八起きという言葉からきています。

以前の記事でも伝えているのですが、私たちは22歳のクソガキ世代です。
正直世の中は甘くない。私たちには突発して優れている人脈もなければコネもないです。
でも、何度つまづいても、転んでも、諦めず突っ走るぞという意志を込めて七転び八起き。
すなわち78-ナナハチ-です!笑

実は結構気に入っております。笑
覚えやすいし、なんか可愛くないですか?笑

そんなことは置いといて笑
七転び八起きという言葉が好きな理由と、78-ナナハチ-にした時に響いた言葉があります。

There's Always a Way Out

という言葉で
「必ず道はある」という意味です。

どんな壁に当たっても、人生どうにかなる、なんとかなる、自分を信じて辺りを見渡せば必ず抜け道はある。

物事なるようになる。
そんな言葉です。

大切なのは諦めずに立ち上がりチャレンジすることだと思っているので
私たち78-ナナハチ-、気を引き締めて頑張っていきますので良ければ下記リンクからフォローお願いします!

78-ナナハチ-
tiktok:@nanahachistreet
insta:@78_nanahachi_
公式LINE:https://lin.ee/uha7QDr

tiktok,instaでは基本的にアーティストの発信を行い、公式LINEの方で情報発信をしていく予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?