見出し画像

【Kiehl's】褒められ肌になれるキールズって?

あなたは美肌ですか?

この質問に対して自信満々に「はい!」といえる人ってそんなに多くないと思うんです。私も昔はそうでした。本当に肌が汚かったんです。

少し私の話をさせてください。

私は小学生のころ言われたある一言で人生が変わりました。

「肌が汚らしい」

そう言われたんです。その当時は粉が吹くほどの乾燥肌で、黒い服を着ると袖の内側に剥けた皮膚が散らばって見えるほど。

なので、「汚い」と言われても当然でした。しかし小学生の私はすごく傷ついて、その子のことを見返してやる!という気持ちで努力をしました。

今回は汚肌→美肌といわれるようになれた私がおすすめのスキンケアブランドを紹介します!

Kiehl'sって?

1851年、天然由来成分を使用した薬用軟膏などを提供していたNYのアポセカリー(欧米の調剤薬局)を薬剤師だったジョン・キールが、買収したことがキールズの始まり。後にジョン・キールの弟子だったハーブ研究家のアービン・モースがキールズの名前を継承しました。アービンによって初代のキールズ製品が開発され、薬局とは違う、丁寧なフルサービスを提供する今の形へと進化しました。「TRY BEFORE YOU BUY」というサンプリングサービスも彼が提唱したものなんだとか。

愛用中の日焼け止め、くすみ改善美容液、肌再生クリーム(フラッグシップ店のみ)

キールズ公式HP

なこ的好きポイント①ハーバードの皮膚科学エキスパートが監修!

キールズの「DSライン」はハーバードメディカルスクールの協力のもと作られているスキンケアラインなんです。皮膚科学に基づいたアイテムなので安心して使えるのがポイント!美白くすみにはこのラインが特におすすめ。

私がお気に入りなのはこのふたつです。

↑美白化粧水とくすみ肌改善美容液↑

なこ的好きポイント②何でもお試ししてから買える!

スキンケアアイテムってなかなか店頭で試しにくかったり、何日か使ってから選びたいもの。そんなわたしたちの願いを叶えてくれるのがこの「TRY BEFORE YOU BUY」という考え方なんです。購入前に試して!ってことですね。ちなみにこれ、「え、え?そんなにもらっちゃっていいんですか?」って聞いちゃうくらいもらえます笑 まあ、それができるってことはそれだけ商品に自信がある証拠だよね笑 しかも試供品にお金をかけるために広告費を最小限にしているとか。

画像1

奥の緑のクリーム(と箱)以外全部試供品です!笑

なこ的好きポイント③社会貢献だってしてる!

キールズはチャリティ活動にも重点を置いています。特に【子どもたちへの支援】【環境保護】【HIV/AIDSへの支援】に力を入れているようです。でもそれって、企業側がやってることでしょ?いいえ、私たちがキールズでお買い物するときにできる支援もあるんです。

それは空き容器の回収です!

使い終わったキールズの空き容器を店舗に持っていくとスタンプカードがたまり、たまった数に応じた特別プレゼントがもらえるんです。環境保護をしながらプレゼントまでもらえるのは魅力的♪

(容器はちゃんと洗ってから持ってきてね!)


まとめ

キールズは高校時代に後輩から誕生日プレゼントにもらって以来愛用しているのですが、本当に褒められ肌になれるので一度試してみてください!

また、これからこんな雰囲気でお気に入りのコスメ・スキンケアブランドを紹介していけたらと思っているので良かったらまたチェックしてみてください!


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?