見出し画像

ふらり パーン!直感ツアー~波動が整う嵐山~



野宮神社が呼んでいる・・・!!!


野宮神社 鳥居前

そう感じたわたしは
『ケンさん、一緒に野宮神社に行こう!』
迷わずケンさんにメッセージした。


そんなわたしの直感からこの旅が始まっています。


野宮神社は、京都 嵐山にある神社です。


わたしは以前、野宮神社を訪れた際、目に見えないものを
確かに感じました。


境内に生い茂る苔

鳥居をくぐって、境内に入った瞬間、
それまで思い悩んでいたもやもやとしていたエネルギーが禊がれた。
突然、自分のエネルギーが浄化されたと感じたのです。

そして
自己否定をしまくっていた当時のわたしに、
野宮神社の神様から
大きくて温かい愛を受け取り、涙が溢れました。

そんな思い出が詰まっている野宮神社に
神社のエキスパートで『歩く神社』の称号を持つ、
松雪健さん(ケンさん)と再び訪れたいと思ったのです。


この素晴らしい体験・体感を共に感じてほしい・・・!

全く同じ体験・体感は
わたしでさえ二度と味わえません。

だからこそ
今回は、ケンさんと、そして参加してくれるあなたと共に
新たな体験・体感の時間を味わい、またその味わいを深めたいのです!


ふらりと緩み、ふっときた直感を感じ取る。
パーン!と来た直感からどーん!と行動する。

型や枠にハメすぎない、変幻自在な新時代のツアー


嵐山・渡月橋


出発点だけを決め、野宮神社さえも通過点。

このツアーの目的は
その時・その瞬間の自分の波動・感情を感じながら
何を選択し、どんな行動をするか。
そしてまた、自分の波動・感情はどう揺れ動いているかを感じる。
ということです。


寄り道OK!
カメの歩みOK!

安心・安全で
失敗をたのしむ集団だからこそできる、
アテもなく感じたままに、みんなで創りだす、ふらり旅。

この旅に、あなたも一緒に出掛けましょう。


ツアー参加・初穂料:2200円
        上限3300円(お氣もちでお納めください)

*飲食代・交通費などは各自でお支払いください

1月24日㈫10:00 阪急嵐山駅前集合
      15:00頃 解散予定
*途中解散OK!

旅のしおり

ナビゲーター:松雪健(通称ケンさん)
『歩く神社』『スサノオケン』と自ら称し、
日本全国の神社・神道をこよなく愛し、旅をする。
神社参拝の作法はもちろんのこと、神話などにも精通している。
プロデューサー:齊藤那実(通称なみっぺ)
京都に住みたい!と思い立ち、京都で神社仏閣、苔に魅了される。
目的地があるにも関わらず、ふらりと寄り道をすることが大好き。
神社では、参拝するだけでなく、御神木に触れてチャネリングするなど、
独特なたのしみ方をする。

ケン&なみっぺの神社ツアーの楽しみ方

御神木のエネルギーを感じる瞬間
研ぎ澄まされた境内でオラクルカードを引く
撫で像からもエネルギーを感じて
御神木にチャネリング


お申込みはこちらからどうぞ♡


1月24日㈫ 10:00スタート

10:00    阪急嵐山駅前 集合・出発
        ∫
11:00までに 野宮神社到着
       参拝・ケンのウンチクトーク・おみくじ・境内散策etc

12:00までに 野宮神社出発
       ランチタイム
13:00~   Free Time ~臨機応変に行き先決定~
        ∫
15:00    阪急嵐山駅前にて解散


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?