見出し画像

肌トラブル改善

初めましてKirinです。
ニキビ肌と友達だった私が美容に興味を持って毎朝鏡を見るのが楽しくなって今ではツヤ肌が友達に!!


季節の変り目やコロナ禍によるマスクトラブルで肌荒れに悩んでいませんか?私も学生の頃から全顔ニキビに悩まされました。

withコロナ時代の今だからこそ、素肌力を高め、トラブルに負けない肌を手に入れたい、素肌と向き合う時間が増えたこと、マスクで肌トラブルが増えたことなどから、スキンケアを重要視するようになりました。

実際私もコロナ禍になってからスキンケアの見直しを始めました。

今から私が行っている方法をご紹介します。

ここから先は

484字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?