見出し画像

資生堂パーラーで旬のフルーツが彩る、宝石のようなパフェを味わう

こんにちは!Natsuseです🎀

夏といえば宝石が散りばめられているかのような彩りの美しいパフェが恋しくなる季節。
今回はそんな季節にぴったりな私が一目惚れしたスイーツを紹介します💕


訪れたお店


場所はこちら▼
サロン・ド・カフェ ラゾーナ川崎店
ラゾーナ川崎プラザの2Fにあるお店です✨

三連休の週末ということもあってか、少し混んでいましたが20分弱くらいで呼ばれました🙌🏻

初めてカウンター席に案内していただきました✨

座ってさっそく前もって決めていたメニューから選んで注文しました🙇‍♀️

注文したスイーツ


前もって決めていたメニューとは、
資生堂パーラー川崎ラゾーナプラザ限定の
LAZONA ORIGINAL PARFAITです✨

             資生堂パーラー公式HPより

パフェは全部で三種類あります。

桃はもちろんココナッツとライチに目がない私は一番左側のパフェ「サヴール・ オリエンタル」を選びました🍑❤︎

ブルーベリーの「クープ・ド・ミルティーユ」はすでに本日分は売り切れていました…!
とくに人気のようですね。

パフェの登場


先ほど注文したメニューが運ばれてきました✨
写真のイメージよりも大きめで、旬のフルーツが詰まった、夏をたっぷりと堪能できそうなパフェです🍍🍹

白いジェラートのようなデザートがココナッツのアイス。ココナッツ好きには堪らない味です💞
ライチのシャーベットもすっきりとした味わいでしゃきしゃきした食感が最高。

食べ進めていくとナタデココがごろごろと出現。
(あんまり様子感が伝わらない写真ですみません)

パイナップルやオレンジなどの爽やかなフルーツと、上に乗っているホワイトチョコレートらしきデザートの甘味具合が絶妙で美味しかったです✨

提供期間について


2024年7月15日時点では、具体的な明記はされていませんでした。
インスタグラムに下記のような案内があるので、気になる方は急いだ方が良いかもしれませんね…!

食材の入荷状況により、メニュー内容や提供時間が変更になる場合がございます。

Instagramより

今回はここまで📝
お読みいただき、ありがとうございました💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?