見出し画像

苦しさと楽しみと

うーん。
なんだか最近ずっとモヤっとしてる。

生理前なのもあるけど、
元々持ってるADHD発揮しまくって取引先の人とか周りの人にたくさん迷惑かけてしまってて
ただでさえ低い自己肯定感が一気に下がってて消えたくなる🥹

なんで普通のことができないんだろうね😭
ほんと苦しい。

そして気分が下がる前にやっと始めたマッチングアプリ、ありがたい事にこんな私でも気になってくれる人がいるんだけど
こんな私じゃあな、、って思って。

ADHDって伝えたらどんな反応するんだろ?とか
最初から言ってた方がいいかな?とか。

でもいつか心から好きな人ができたら子供欲しいとは思うはずだけどさ、子供にも遺伝するから同じ境遇に合わす事はできないし。

まず普通の幸せ求めちゃいけないんじゃないかなーって考えてしまってる。
実際その方が正しいと思うんだけど。

幸せの形は人それぞれだから
色々模索しながら納得できる道探さなきゃな。

そんな中ね、この数日WEST.に本当に救われてた。というかいつもだけど、本当に救われてる。
節目の年お祝いできてほんとに幸せだったし
WEST.見てる時は自分の事なんて微塵も考えずにひたすらに楽しめるんだから。

本当に好きになって、出会えて良かった!!
10周年おめでとう🎉

間違っちゃいないとホメチギリストが
今個人的お守りソングだからよく聴いて頑張れてる✊

推しの力はすごいなぁ。。

1人の時間だとまた病んで大変だから
またWEST.聴いて、観て気を紛らわそう。。

🌈
素敵なお写真借りました✨ありがとうございます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?