見出し画像

あめふりさんぽのおたのしみ☔️🌈


🌼🌼🌼🌈🌈🌈🌸🌸🌸🍀🍀🍀🌎🌎🌎🍄🍄🍄

見つけてくださりありがとうございます❣️

私、女優を目指す21歳、

望月麻鈴(もちづきまりん)と申します🌼

今1番の目標は、

21歳の間に
地上波の連ドラにレギュラー出演すること!🌈

ぜひぜひ応援してくれたら嬉しいです!!🍀

このnoteでは、
私の正直すぎる色んな気持ちを綴っております。

ぜひ覗いてみてってくださいな☺️

🌼🌼🌼🌈🌈🌈🌸🌸🌸🌎🌎🌎🍄🍄🍄🍀🍀🍀


おはようございます🌈🌈

今日は雨ですね☔️

晴れが
だーーーーいすきーーな私ですが、

最近は、
雨も楽しめるようになってきました😳

オトナになったってことカナ!?😂

傘を差している時って、

雨音が大きくて
周りの音がよく聞こえないじゃないですか。

だから私は、
雨の日は歌を歌いながら歩くんです。

誰にも聞こえてないよな〜♪♪って信じて。🤣

そんな時ふと、
数日前の出来事を思い出したので

今日はその時のお話をします😀

確か、晴れたあったかい日に、
るんるん歩いていた時のこと。

うしろから漕いで来た自転車の方が
颯爽と私を抜いた瞬間、

何かが聞こえたんです。🫢

でも自転車が歩いている人を
追い抜く瞬間なんて一瞬だから、

何を言っていたのかは全くわからない。

ただ、頭が一瞬フリーズしたのち、

「何か言ってた!ん!?
もしかして歌ってた!?!?」

そうなんです!!
かなりデカめの声で歌ってた!!!!!


もう私はびっくりしちゃって。笑

まさか歌ってると思わないから!

人を追い抜く瞬間にそんな大声で
よく気にせず歌えるな!!

なんて思っちゃって。笑

それでも、声量とノリは
すごーく感じられたものの、

何を歌っていたかなんてわからないし、

もはや今になってみれば、
その方が男性か女性かすら

あやふやなくらいなんですね。

ただ覚えてるのは、その一瞬の
歌ってた!?っていう衝撃くらい。

そんなもんなんですね。😌

そう思ったわけであります。

そりゃ天気が良くて
自転車なんて乗ってたら歌いたくなるよ!

絶対気持ちいいもん!

私だっていつも、心の中で歌いながら
脳内ちょーぜつカラオケパーリーで

自転車漕いでるもん!!!💃

でも今までの私には、

晴れの日に人目を気にせず
歌う勇気がなかった😇

だけど!!そんなもん!!!

歌声を聞いた側なんて、

一瞬は驚くかもだけど、
数秒後には他のことを考えているだろうし、

どこのどんな人が歌っていた!
なんてことはわざわざ覚えてないだろうし。

そんなこと気にする方が勿体無いくらいかもな
なんて考えてたりして。笑

だから今度晴れの日に
自転車に乗ったら、

全力で歌いながら颯爽と風を切ろうかな〜と。

思ったわけでした🤣🤣

まぁ実際にできるかは置いといて、ね、?笑🤣

あ、雨の日に傘を差しながら歌うのは
すごくおすすめですよん!

私が保証します!!🙌

もし人にバレて変な顔されたら、

ん?なんかありました??
ってな顔でスルーしてください。笑

では今日も雨ですが
元気に行ってきます!!!🥰🥰

皆様も、いっぱい歌って
楽しい1日にしてくださいね🌈🌈

ではまた🎶




この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?