見出し画像

テリファー2を観てきた✌

前作観てないくせにTwitterでひそかに話題となっていたテリファー2を観てきた。

グロテスク系やホラーが好きな私にとって気になっていた作品の一つ。

友達誘おうとしたけど、ほとんどがグロ苦手だし、
逆に1人の方が集中できるのでは?と思って行ってきました。


めちゃくちゃ思った感想?書くのでちょいとネタバレしてます。。



全然役にも立たない率直で簡単な感想まとめ

・前作の生存者の顔、野生爆弾くっきーのテディベアちゃんじゃん。
・シエナ(主人公)の鼻ピアスかわいい🐄
・弟、首長すぎやろ
・母ちゃんヒステリック
・部屋が工房っぽいのうらやましい
・海外のHalloween楽しそう
・ピエロ絡みきつい🕶
・耳元でラッパうるさいんじゃ📯
・なんでピエロが主人公のカバン知ってるんだよw
・首そんな斬り方でこんな中身出る?(最初の🔪のシーン)
・主人公露出高いな…
・中身むき出しに洗剤は痛いし友達の生命力がすごい
・本物の頭に気づかない子供たち。気づけ。
・クラブいいな。若いな~
・友達の彼氏の服のセンス…
・母ちゃん頭爆発。ずっとそこでスタンバってたんかピエロ。
・車の中で盛るな…
・ピエロ界の阿部定事件。←服がフラグすぎる
・ブルック(友達)逃げて―!
・ブルック🔪のシーン、そんな胸穴空く????
・シエナ露出高いのにそんな戦って大丈夫なんか。
・弟狙われすぎて可哀想
・シエナ不死身すぎる
・ピエロも不死身すぎる
・そりゃ脚嚙まれたら起きるよね。
・急にSFファンタジー!
・その剣斬れるんだ。
・勝った!
・元WWEのクリスジェリコ出てきて個人的沸いた✨
・これ3に続くんだなー



一応時系列でババっと覚えてるとこ書いたんだけど
前評判の全米が吐いた!を期待したけど
特に大丈夫でした。

血まみれとか内臓グチョグチョ系苦手な人はほんとに苦手かもしれない。

グロさ加減でいったらムカデ人間2とか観れたら大丈夫なんじゃないかな。
いうてあれはモノクロだけど。
あとはゾンビ系のドラマとか見慣れてる人は大丈夫かなと思いました。


まだ1を観ずにフライングしたので、近々1を観たいと思います。
アマプラ様様。

映画普段全然観ないので、
他におススメのグロ系かホラーあったら教えてください。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?