見出し画像

一旦ラベルを貼る_強み

一般的に言って、レッテルを貼るのは
余り歓迎されない、ですよね。

固定するから、って事でしょうか。

レッテルってあんまりプラスの事には
貼らない感じ。

だからラベルを貼る。
いいラベルなら、ペタペタ貼っちゃう🤣

強みって、自分の無意識(当たり前)に
ラベルを貼っていく感じです。

まあ、これ私にとっては、っていう意味。

自分にとっては当たり前の事で
何故とか考えもしない、強み。

強みっていうけど、
自分にとって困り事も強みから起こることが
多い。

ラベルを貼ると、見える。

あ、これそうそう、気をつけなきゃ。

ラベルを張ってないと
やらかすと、酷く落ち込む。

ラベルには、特徴も書いてる🤣
効能はもちろんの事、
過ぎるとどうなるとか
これと混ぜると熱出るとか🤣

最初は、ラベルが必要だけど、
そのうちラベルがなくても、

剥がれても、きっと役立つ意味は残ります。

自然に剥がれるまで、貼っておく。
無理に剥がしても、綺麗にはがれない🤣

シール剥がしがあって、無理に剥がしても
きっとまた、貼ることになります。多分。

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?