見出し画像

みんなのフォトギャラリーNo.7

みなさんこんにちは。イラストレーターの「たけのこ」です。

今回で累計70枚目となる「今日もきっと特別な日」のみんなのフォトギャラリー」のご連絡です。

みんなのフォトギャラリーの検索窓で
今日もきっと特別な日
と検索していただければまとめて探すことができます。

70枚到着

記事に使用していただけると私も本当に嬉しいです😊

それでは今回でNo.7となるイラストたちをどうぞご覧いただき、ご自由にお使いくださいね🎉

■電卓
電卓、割り勘、デート、初デートなど

デートでこんなことされたら悲しい気持ちになりますね。。。

■ランドセル
ランドセル、学校の準備、時間割、お菓子など

ランドセル
ランドセルにお菓子入れちゃダメだよね。

■おいしい水
おいしい水、湧水、水、冒険家など

おいしい水
おいしい水で有名な場所は実は猿の。。。

■世界気象
世界気象、癖毛、寝起き、天気予報など

世界気象
寝起きの癖毛で天気を確認

■マネキン
マネキン、子供の悪戯、子育て、いたずらなど

マネキン
気になっちゃうよね〜

■電気
電気、SDGs、ライフライン、研究、節電など

電気
電気が無くても生きられるか調べるのに使っているのは結局電気。。。

■カチューシャ
カチューシャ、保育園、幼稚園、子育て、変身など

カチューシャ
カチューシャの使い方が面白い子供

■さくら
さくら、花見、場所どり、警察など

さくら
花見の場所どりが早過ぎませんか?

■作業服
作業服、着ぐるみ、恐竜、バレる、休憩中など

休憩中でも気をつけて。。。

■マフィア
マフィア、ちょいワル、ファッション、おじさんなど

マフィア
悪そうな雰囲気のおじさんが欲しいちょいワルな服

いかがでしたでしょうか?

これからもまだまだ描いていくので今後もお楽しみくださいね😀

最後に

改めまして。イラストレーターの「たけのこ」と申します。
私は自身の「好きなこと」「得意なこと」「大切なこと」を突き詰めていった結果、イラストレーターとして活動することを決め、

スッと伝わり、クスッと心を引く。そんな記憶に残るイラストをあなたへ

をテーマに「シンプルでゆるく」時にちょっと「面白い」オリジナルイラストを日々描いております。

Webサイトも運営しておりますので是非遊びに来てみてくださいね♪

Webサイト「たけのことり

お仕事のご依頼、ご相談、お気軽にご連絡ください。

最後まで見ていただきありがとうございました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?