見出し画像

婚約しました

お久しぶりです。ナツミです。

この度、婚約いたしました!
彼とは付き合ってもうすぐ3年になります。
1年前に彼は帰国し、日本↔︎台湾の遠距離恋愛。
私も仕事を辞めて台湾へ3ヶ月遊びに行ったり(私が台湾で生活していけるかの予行練習)、帰国後はダイエットに励んだりしていました笑
そして4月の始め、彼氏(家族親戚含む御一行)と日本旅行中にプロポーズをしてもらいました✌️
正直、プロポーズはまだか?とずっと思っていたのでとても嬉しいです。

6月から台湾へ行き、移住の準備、入籍手続きをする予定です。
また台湾での出来事などを更新したいと思います!

あとがき
プロポーズでは純金の指輪を貰いました。
最初見た時はえっっ!とびっくりしましたが(プロポーズはダイヤのイメージしかなかったので)、台湾では純金の指輪を贈る文化があるそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?