見出し画像

自己紹介と感謝とこれから

どうも、菜摘です。
↓前回の記事に共感してくださり、スキやコメントくれた方、ありがとうございます。
思った以上にたくさんスキ頂けて、本当に励みになります^^
はじめましての方で興味ありましたら、ぜひ読んでみてほしいです。

ただ、自己紹介と言っておきながら、悩み中心でほとんど自己紹介してなかったので、もう少し書きたいなと思ったので書きますね。

アイコンの太陽

アイコンのイラストは自分で描きました。
性格が明るいわけでは無いのですが、単純に黄色とオレンジ色が好きなのと、可愛く描けたのでアイコンにしました。
見た人がちょっとでも明るい気持ちになればいいなと思います。

アイコンのイラストお気に入りです!

あとはアニメをみたり、漫画を読むのが好きです。
韓国ドラマも好きで、YouTubeもよく見ます。
音楽はボカロや歌ってみた、KPOPをよく聞きます。
苦手な食べ物はマヨネーズ。
今はこれしか思いつかないです笑

最後に

頭の中のイメージを言葉にしたり、表現するのが苦手で、書き直してばかりでなかなか進まないのですが、これからもnoteを続けていきたいです。

こんな私ですが、改めてどうぞよろしくお願いします☀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?