見出し画像

パンとかも(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

煮付けと納豆とパンです。

変な組み合わせですね。残り物ですが。

今日は、一品ではありません。

それでは、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

今日は金曜日です。

長距離運ちゃんの友達が休みだと思うので、電話したいと思います。

来週にはハローワークに行って、次のバイトを決めて来ようと思いますので、糞ニートライフを満喫したいと思います。

良い年こいた大人が無職は良くないです。共に働こう!

正社員が理想ですが、パートでもバイトでも作業所でも、入れて貰えば儲けものです。

私の知り合いにも、プロフェッショナル糞ニートが居ますが、インターネットばかりです。

高校生の頃、私のクラスは特に元気が良かったので、数学担当教師に大便製造機とか言われてました。

こんな事を書いてたら腹具合が、

トイレに行ってきました。スッキリ。

おはよん。が始まりました。朝ですね。(うちの方では5:20頃?から。)

それでは良い1日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

先ほど、ゴミ出しをしてから、セブンイレブンと神社のお参りに行ってきました。ガソリンがヤバかったので。すぐに帰ってきました。6:42

画像1

お昼です。無性にカツカレーが食べたくなりました。頂きます。11:31

画像2

運が良けりゃ、来週から働けるかな?11:51

画像3

昼寝しました。目覚めの一服します。16:29

画像4

夕飯です。頂きます。17:57

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?