見出し画像

noteライターさんはアイドル?

おはよう。こんにちわー!こんばんは

一回辞めたけど、10日位で復活したnoteですが、自分が書くのは面倒なんですが、皆さんの文章や写真を見るのが楽しく、スキを押すと自分の文章にも押して頂けるのが楽しくて毎日書いてます。

ちょっと下品ですが、エロい目で見てしまう、ユーチューバーのアルーナ暁子ちゃんのツィッターやユーチューブを見れると、オモチャの広告を見る子供の気分になれます。

昔、テレビでやってた溜池ナウ(タイトル忘れた)やドリームキャストマガジンやニコ生を見ていた頃のしょこたんは、楽しい方に頭がオカシくて、オモチャの広告を見る子供の気分になれました。

noteライターさんの文章や写真は、子供が欲しがるオモチャの様な気がします。

フォロワーさんは、オモチャ箱ですね。

51歳の僕ちゃんは、毎日楽しいです。

ありがとう。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?