見出し画像

昼飯買って神社へ

おはよう。こんにちわー!こんばんは

セブンイレブンで、昼飯のカップラーメンと、缶コーヒーとタバコを買い、神社にお参りに行って来ました。

相変わらず、100円入れて、おはよう。

雨が小降りだったのもあったのが、入り口の松の根元周りは、キノコだらけでした。

キノコが生えてるのは、松の周りだけで、他の杉の周りは綺麗に草刈りがなされ、(松の周りも)雑草一つありません。あっ、タンポポだけ咲いてました。

缶コーヒーを飲んで、まったりして帰って来ました。

スッキリが終わったので、ノンストップ!をみます。

ゲストが小沢真珠です。この間、他の番組を見てたら、悪女役とは逆で、凄く良い女(表現が下品か)でした。見た目とのギャップもあり、旦那さんは、自慢の奥様でしょう。

女優さんって凄いですね。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?