見出し画像

いつもの×2(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

納豆と唐揚げです。

いつもの奴といつもの奴です。

飲み物はドン・キホーテっ買った、バヤリースアップルです。

りんごのその物はあまりたべませんが、ジュースになると好物になります。

ここのところ、アップルジュースばかり飲んでいます。

今日はバイト17:00~0:00があります。

日曜日なので、お客様が多くて大変かも知れません。

今日は機界戦隊ゼンカイジャーの放送日なので楽しみですが、まだ少し眠いので一応起きれないと見れないので、録画しておきます。

昨日は神社にお参りに行けなかったので、今日へ行きたいと思います。

セブンイレブンはその時ですね。

昨日は休みを楽しめたので、今日から頑張って働きたいと思います。

それでは、そろそろ頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

神社で一服です。12:35

画像2

お昼です。毎度セブンイレブンです。12:51

画像3

夕飯です。まだ腹が減ってませんが、バイト中に腹が減るので頂きます。15:43

画像4

休憩時間になりました。一服しまーす。18:04

画像5

15分休憩になりました。一服しまーす。20:52

画像6

夜食です。頂きます。0:29

画像7

起きてしまいました。寝ても、1~2時間位で起きてしまいます。疲れてたので爆睡だったんですが。まあ、バイトは夕方からなんで、眠くなったらまた寝れば良いんですが。3:05

画像8

来月のシフトが決まったので、カレンダーに記入してみました。書き込めるカレンダーは便利ですね。3:54

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?