見出し画像

『TOKIOLAPSI*フィーカ』発売中!

昨年からお世話になっている、白井ラテさんプロデュースのTOKIOLAPSIシリーズ。
コンセントフォトブック、ヒーリングCDときまして、新企画のMVにも参加させていただきました。

もちろんわたしは、妖精 ostaa(オスター)です。もう愛着がありまくりです♡

今回もたくさんの魔法をかけてもらって、可愛く素敵な作品に仕上がっているのでチェックしてみてください~!
12人の妖精ちゃんとのティータイムです。


ー女の子がスイーツを食べるだけの映像ー
(心地よいインストゥルメンタルに乗せて)


ありがたいことに、宮﨑まどか応援セットは完売致しました!
本当に本当に本当にありがとうございますっっ!!!(感謝感激雨霰!)

その他のメニューはまだまだ絶賛発売中なので、ぜひぜひ♡

そして、本日はラテさんのお誕生日!(おめでとうございます★)
そんなおめでたい日にショートバージョンのMVが無料公開されました!!

ショートバージョンを観てから、ご購入を検討いただいても大丈夫です。
但し、絶対にフルバージョンが観たくなると思います。
だってチラッと、本当に少しだけチラチラッとなんだもん。
わたしが待ちきれなくて、もっと観たくなっちゃってるんだも~ん!!笑

ってことで、フルバージョンが気になった方はこちらから購入できます!


もし、ショートバージョンだけでお腹いっぱいになっちゃったら、ソロブロマイドだけでももちろんOK!
わたしのブロマイドってほとんど作っていないので、これはお値段的にもかなり貴重でお得なセットかもしれません♡笑

そして、フィーカセットはわたしたちが食べているお茶菓子と同じお茶菓子が付いているとかいないとか、、、(どっちでしょう?笑)
購入したひとだけがわかります♡

さぁ、一緒に楽しいティータイムを過ごしましょっ♡♡♡


いつもありがとうございます。いただいたサポートは今後の活動費として大切に使わせて頂きます。