見出し画像

ギャンブル未経験者が教えるパチンコ必勝法!!

はじめに

どうも、ギャンブル未経験者マサ内藤です。

みなさーん!!パチンコ勝ってますかーー!?

学生時代、私のバイト先は揃いも揃ってみんなパチンコを打っていました。あなたが高校を出たばっかりの方なら、周りにもそういうセンパイはたくさんいるでしょう。

「今日は何万勝った。」そういって食事をおごってくれることもありました。それに影響された同期の子は「パチンコって儲かるんだ!!」といって向こう側へ行ってしまったのです。

無知とは愚かなり。友よ。パチンカーの報告は第二次大戦時中の新聞と同じなのだ。

パチンカーは自分が勝ったときしか報告しない、もしくは負けても善戦していれば「実質勝ち」とされるということを彼は知らなかったのでしょう。

私は誘われても絶対に行きませんでした。物心ついた頃より「闇金ウシジマくん」を読んでいた私には隙きがありませんでした。

さて、この記事を読んでいるパチンカーの貴方。最近勝ってます?今までのトータルは?今日の負けは明日への先行投資?

なるほど!ポジティブ思考はときに人を破滅させるんですね!!

でも安心してください。あなたみたいな方はたくさんおられます。昨日見たドル箱を大量に積み上げていたあの客も、トータルでは赤字も赤字のゲボ赤字なのです。

私なりに様々な実験、検証をした結果、パチンコで負ける人間には、ある一定の決まった生活習慣・行動・思考・態度をしていることがわかりました。

これは私だけでなく、経済学、統計学、心理学、宇宙工学、宗教や歴史学者など様々な分野の専門家が証明している事実なのです。

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし。」かの名将、野村克也氏の言葉です。(正確には松浦静山の言葉です)

この記事では「パチンコで負ける人」とはどういう人なのかを取り上げました。あなたの灰色パチンコライフの参考にしていただければと思います。

こういう人は絶対に負ける!!

次の項目は、日本パチンコパチスロ愛好者の会(仮名)による戦後70年間の長きにわたるリサーチの結果がまとめられたものです。

ここに挙げる項目が当てはまれば当てはまる人ほど、パチンコで勝てる確率が低いと考えて構いません。

ホールでの行動
・空いている台を探しホールを歩き回る。
・右足もしくは左足からホールに入る。
・顔が前を向いた状態でホールに入る。
・釘の位置や、大当たり回数を気にする。
・大当たりが来たら喜ぶ。
・外れたら悔しがる。
・他人の台を後ろから観察する。
・お店のイベントをチェックしている。
・店ごとの混雑具合を確認する。
・あらかじめプレーしたい台を決めている。もしくは決めていない。
 

勝負中の心構え
・「今日は当たりますように」と天に祈る。
・台になっているキャラが好きだ。もしくは興味がない。
・どんなリーチアクションがチャンスなのか知っている。
・「ずっと外れてるからそろそろ当たるはずだ」と第六感を感じることがある。
・リーチになると「当たれ!」と思う。
・「外れてばっかりだから確率的にそろそろ当たる」と思うことがある。
・ボタンを連打している人が馬鹿に見える。
・だから自分も馬鹿だと思う。
・ボタンを強く押せば当たる確率が上がると思っている。

 お金について

・軍資金が5千円以上。もしくは5千円未満。
・金を財布に入ってる。または入ってない。
・財布にはお金以外のものも入っている。
・自分で働いた金をつぎこんでいる。
・親の金をつぎこんでいる。
・お金を投入するときは千円以上入れる。
・多少負けても生活には困らないはずだ。
・金運アップのお守りを所持している。
・お金に関する熟語を1つ以上知っている。
・お金が好きだ。

プレー方法
・プレー中、喫煙をする。
・ジュース・お茶等の飲料を摂取している。
・プレー中は主に中央の画面を見ている。
・携帯電話をチェックすることもある。
・ハンドルを手で持っている。
・椅子に座っている。
・リーチになるとボタンを押したくなる。
・台か自分をぶん殴りたい衝動に駆られる。
 

あなた自身について
・友人にパチンコホールの偉い人がいない。
・店側と特別な契約をしていない。
・イカサマをしていない。
・暴力団関係者ではない。
・特別な美女ではない。
・悪魔と契約をしていない。
・磁力を操る能力を持っていない。
・自分は世界の中心ではない。
・神ではない。

総括

そうです。普通の人間はパチンコで勝てないのです。もし、本気でパチンコに勝ちたいと思うのなら、普通の生活というビニールハウスをかなぐり捨て、『闇』の世界に身を投じるしかありません。

しかし、その世界に入ったとしてもパチンコで勝てる保証は100%ではなく、むしろ人生そのものがギャンブルになってしまう恐れがあります。あなたがあなた自身を大切にしたいと思うのならお勧めはしません。

 もしあなたが非常に愛国心の強いお方で、パチンコ店はある国系の店が多いことから、パチンコ店に行って大勝ちし、ある国に経済制裁を加えようとする志を持っているとしてもパチンコを打つことはおすすめしません。

結果的にそのプレーは献金することになってしまいます。いつの日か、全国のパチンカーから搾り取ったお金がまるで元気玉のように集まり、ミサイルとなって我々を脅かす驚異となる日がくるでしょう。

あなたのそのハンドルを回す手が、未来のあなたを潰すのです。

最後に

これはパチンカーを非常にわかりやすく描いたイラストです。

画像1

その昔、ある科学者が実験を行いました。檻にいるチンパンジーにボタンを押すとバナナが出る装置を設置します。

チンパンジーは頭の良い生き物です。ボタンを押すとバナナが出る仕組みにいち早く気づき、お腹が減ったらボタンを押します。

ある日、科学者はバナナが出る確率を2分の1にしました。チンパンジーは時折バナナが出ないことに一抹の疑問を感じながらもボタンを押します。

次の日、科学者は確率を5分の1にしました。明くる日、10分の1にしました。次の日は50分の1にしました。チンパンジーはボタンを押し続けます。

科学者はボタンを押してもバナナが出なくなるようにしました。そうするとチンパンジーは死ぬまでボタンを押し続けましたとさ。

私の親しかった友人はそんなチンパンジーの一匹になってしまい、家族も財産も信頼も失いました。

この記事をご覧になっているあなたのまわりにもチンパンジー予備軍はいませんか?

もしいらっしゃったら、ぜひ、この記事を読み聞かせてあげてください。

あら、もうこんな時間!!

明日は一日FX取引をするので寝ます。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?