整骨?医院

今日お友だちとランチ

その会話から
病院を教えてもらった

腰痛と首痛のため

ちょうど薬も切れるので、病院を変えようか思って

小さな病院

わりと古くからある感じ

おっかなびっくりで行った

先生と対面

ボソボソとしゃべる

おい!先生も姿勢悪いんじゃないか?

舌の写真とか撮ったりして、レントゲン

レントゲンを見ると、悪くないと言われたていた腰も少しヘルニア状態

首はヘルニアですなとわたし判断
しかしなが、以前より少し良くなっている

さて
治療

初体験!
簡単な整体
そして、針
吸い玉
針には低周波

針はチクリ
いきなり刺されるのでそれがわたしには不気味

吸い玉でホッとフラッシュか?と思うくらいあたたまり

ものの5分で終了

最後にまた問診

どうですか?
まだ分からないわたし

まだ首がおかしいねと体操を教えていただき終了

立ち上がるとき、おや?

なんか、軽い?

少しいいかも?

漢方を処方された


薬局で薬をもらい、今の病院の薬について相談
一緒に飲んでもよいらしいので、また病院へ

明日の朝が楽しみです
快完に近づきますように

#腰痛 #整体 #整骨 #漢方 #鍼灸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?