見出し画像

近況的な。。。

公開にしよーか、どーしよーか、迷ったけど包み隠さず話します!!

昨日はめちゃ病んでて橋と家からダイブしました←

無傷でやんす←

警察に保護され、入院か、否か的な。

でも帰ってこれたので訪看の大好きな管理者さんに、ほぼ、お試し行動なんだけどメール。

内容は伏せます🤣

そしたら何通かメールして

電話きて私が泣きそうだったから今から行くよ!って言われて緊急訪問。

でも人格変わってて記憶は飛び飛びですが手を繋いで外を結構歩いて嬉しかったのは覚えてる❤️

んまあ、昨日は23時すぎに帰宅。

今日はとゆーとですねぇ、、、

早朝車に飛び出し

またまた警察👮

(覚えてない)

気づいたらソファーに座らさせてた←ちん。

訪看か病院に☎️するとか警察に言われたら意地でも言わなかった。笑

そして警察署から歩いて帰宅。

今に至る、、、

で、今管理者さんに状況をメールしたが

果たしてオンコールをもう一人の人が持ってたら終わりなんだがね。笑

とりあえず素麺食ってる。

18時になったら、まるちゃんみて寝る!

子供たちとね。

夜勤はすっぽかした。

やば。

自分最低だな、、、まぢ。

みたいなー

とりあえず管理者さんからのメールを祈る気持ちで待ちます!

会えなくてもいいから電話したい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?