見出し画像

【ドグマガvol86】察せないのは女である〜9割が知らない女の恋愛アドバイスを聞くと地獄を見る理由〜


スキを押しておくと後で見返せて便利だし、ドグマも喜ばせることができます。オススメなんてされると嬉し過ぎて有益情報出しまくってしまいます

今日も順調にウソクソが黄色い空にブンブンブンしている実に平和な地獄である

俺はめちゃくちゃ怒っている

今日もとんでもないウソクソで弱者非モテ男性を苦しめている世の中に

今日は特に多くの男性を苦しめているウソクソをぶった斬ろう

それは「男の人は察せない」というとんでもウソクソである

何を隠そう、この俺も「男は察する能力が低い」というウソクソに苦しめられた人間である

https://twitter.com/dogmapua666/status/1659139284744699907?s=46&t=Nzzm-XgaMrEG_4C2fwqoiw


女は声高らかにこういうことを言うがどっからどうみても察せないのは女の方である


今回はその構造を解明するとともにこういうウソクソに苦しめられている善良なβ男性をその呪いから解き放つ記事を正義の集まる聖地カフェドクリエで書いている

真実を知る用意はできたかい?ならば歓迎しよう

なぜ女は察せないか?なのに「男は察せない」と思っているか?

ここから先は

2,370字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?