見出し画像

嵐を呼んだ使者。

偵察部隊より派遣されたキララ。
果たしてその役目とは!!

今月も赤字ピンチなの!
キララは嘆いてばかり。。。

そんな時はね!
コレコレ!!

”NFTアート”

これ持ってると難にでも何にでも使えちゃうんだよ!

まづは偵察ね(^_-)-☆
行ってきまーす☆彡

今日も元気に帰ってきました。
行って帰ってウルトラマン?
行って帰ってウルトラウーマン!

IOSTも順調です。
SITは湘南工科大学。
糸山英太郎さん元気かしら?

今は政治家、実業家としてですけど
私は湘南工科大学:名誉総長:名誉教授として
お世話になっとりました。。。

キララちゃんには退屈なお話だったかな?
でも、国際貢献、社会活動もやってらっしゃるんですよ!!

じゃ、わたしも”NFTアート”で国際貢献すりゅっ!

いいね!
そう、その意気だよ(^_-)-☆
たくさんのNo.1目指してね☆彡

今日も一日楽しかったですね(^^♪
またここでお会いしましょうね!!

#創作大賞2023 #オールカテゴリ部門