見出し画像

いまじん。

それ見たことかっ!

そんな暇人はイマジンを聴いて今、ジンを飲んでます(^^♪
オールライトNOW!
エンジンブルブル絶好調!
足を上げてチンチン電車は広島でしたね?

サミットですよ!奥さん!!
広島サミット☆彡

有名なのはメッサーシュミットだったり。。。
知らんか。。。
まあええわ、、、
藤井風さんみたく、、、
もうええわ~~~みたいに。。。

頑張るんですよ!

NFTです(^_-)-☆

”LAND”ってジャンルもジャンヌありきで。。。
サンドボックスとかマナとか、ちゃんとマナー守って
ハッキング被害もザらだそうで。。。
気を付けて迷わずハードWallteへ!
ですね(^_-)-☆

パスフレーズ何てなんてダメみたいですね。。。
フランス製のにしときましょう☆彡

引き込み型引っ込み思案です。

今日も遊びに来てくれてありがとうございます‽

#創作大賞2023 #オール !部門